記事一覧

平塚、、、

2016.05.15

平塚記念競輪(G3)が終わりました。

今年3度目の記念優勝ができたのですが、、、

今回は吉田さんのお陰だと感じています。

ファイル 326-1.jpeg

まだまだG1では結果を出せていないので

結果を求めて走りたいとおもいます。

4日間応援ありがとうございました(._.)

ファイル 326-2.jpeg

来客、、、

2016.04.27

本日、メガトンが練習にきました!!!

メガトン、、、

ファイル 325-1.png

福島の小野大介です^ ^

メガトンは想像以上に強かった!!!

実は、、、

2016.04.20

先日ブログ更新した

ウケる左重心の動画について、、、

まず題目がでてきまして
ファイル 324-1.jpeg

学生さんを左重心に
ファイル 324-2.jpeg

指導者が下に押してみると、、、

学生さんは前に倒れ、、、
ファイル 324-3.jpeg

ない〜!!!!!

おかしい〜www

右荷重〜www

次に学生さんを右重心に
ファイル 324-4.jpeg

インチキ指導者が下に押してみると、、、

学生さんは前に倒れ、、、
ファイル 324-5.jpeg

る〜!!!

ウケる〜www

右重心なら倒れないはずなのに(笑)

最後には
ファイル 324-6.jpeg

よーく考えると矛盾してる事に気がつかないのかな??

ぇー!!!

2016.04.17

ありえない動画を見つけてしまいました!!!

ほんまにありえない!!!

左重心の、、、

ド・ウ・ガ^ ^

僕への批判??

それともお金儲けのため??

知識ない人が口先だけでやめてほしいわ。

絶対にこの感覚はトップアスリートか僕か

先生しかわからないはず。

後日まとめて更新します^ - ^

全日本自転車競技大会。

2016.04.16

今日は伊豆に来ています。

ファイル 321-1.jpeg

後輩2人と全日本自転車競技に参加しました^ ^

久しぶりの競技、、、

やっぱり楽しいなぁ^ - ^

実際に観戦して自転車の魅力を知ってもらいたい!!

ドームはすごく綺麗です!!

ファイル 321-2.jpeg

ページ移動