記事一覧

スタート!!!

2016.01.15

おはようございます。

今日は大宮記念競輪の前検日。

いよいよ2016年のレースが始まります!!!

今年も一走一走、しっかり走ります。

応援よろしくお願いします^ ^

、、、

、、、

競輪場に着いたらたぶん、、、

記者さんたちに色々言われるんだろーな。

よし、耳栓していこう!笑

ファイル 307-1.jpg

買いました^ ^

継続、、、②

2016.01.12

風邪が継続しております。

こんなにひどいのは久々。

大宮記念がピーンチ!!!!!

という事で、、、

ファイル 306-1.jpg

点滴をしてきました。

決してドーピングではありません(笑)

薬もドーピング検査に引っかからないモノを

薬剤師さんに調べてもらいました。

ドーピングは、、、

やったらダメですよ^ ^

継続、、、

2016.01.10

体調が最悪。

今日もベッドの中で過ごしています、、、

皆さん、風邪には気をつけてくださいね!!

こんなにきついのは久々だ。

体調が、、、

2016.01.07

ヤバイ、、、

体調不良で寝込みました、、、↓↓↓

レース近いのに>_<

あの方法で治すしかない!!!!!

おやすみ。

初、、、

2016.01.02

今日は朝から競輪場!!

ファイル 303-1.jpg

新年初乗りをしました^ - ^

今年もGPに向けてスタートです!!!

ページ移動