記事一覧

ぇー!!!

2016.04.17

ありえない動画を見つけてしまいました!!!

ほんまにありえない!!!

左重心の、、、

ド・ウ・ガ^ ^

僕への批判??

それともお金儲けのため??

知識ない人が口先だけでやめてほしいわ。

絶対にこの感覚はトップアスリートか僕か

先生しかわからないはず。

後日まとめて更新します^ - ^

全日本自転車競技大会。

2016.04.16

今日は伊豆に来ています。

ファイル 321-1.jpeg

後輩2人と全日本自転車競技に参加しました^ ^

久しぶりの競技、、、

やっぱり楽しいなぁ^ - ^

実際に観戦して自転車の魅力を知ってもらいたい!!

ドームはすごく綺麗です!!

ファイル 321-2.jpeg

お見舞い申し上げます。

2016.04.15

熊本で大きな地震が発生しました。

被災者の皆さまにお見舞い申し上げます。

ニコ生!!!

2016.04.12

ミッドナイト競輪in高知のニコニコ生放送に

ゲスト出演してきました。

凄く楽しく喋る事ができたのですが、、、

視聴者の方はどうでしたか?^ ^

楽しく見てもらえたのか不安です。

でも、また出演したいですねぇ^ ^

見ていない人は是非、一度見てください。

終了、、、

2016.04.12

川崎記念競輪が終わりました。

4日間を自力で戦える力を作り直さないと、、、

課題ができた開催になりました。

ちなみに、優勝したのは同期のイナショー!!

意外にも、初優勝なんだって。

レース後は心からおめでとう。

っと伝えました^ ^

ページ移動