記事一覧

新年度!!!

2016.04.01

新年度がスタート!!!

新しい環境をスタートさせる方々も多いのではないでしょうか。

色々あるけど、ファイトです^ ^

優勝!!!

2016.03.29

本日、松山記念競輪で優勝することができました。

ファイル 317-1.jpeg

応援してくれた方々ありがとうございます(._.)

勝利者インタビューの時には

「KEEP LEFT」のロゴ入りチロルチョコ

を数個プレゼント。

喜んでもらえたかな??

実は、子供達にあげようと思って用意してました^ ^

次開催も自分なりのファンサービスをします!!

楽しみにしててください^ ^

日本選手権、、、

2016.03.12

日本選手権、、、

準決勝で失格。

車券を購入してくれてた方々

応援してくれていたファンの方々

申し訳ございませんでした。

相手を落車させるのはダメな事ですが、強い平原さんだからこそ

ギリギリのところまでやらないと勝てません。

次はいいレースが見せられるよう

練習に励みます。

静岡、、、

2016.03.01

今日は静岡競輪場でイベント。

四日市の朝は、、、予想外の雪!!!

ファイル 315-1.jpeg

天気予報では晴れのはずが。

雪って、、、

名古屋駅では〝ミスター右重心〟に会うし、、、

ファイル 315-2.jpeg

同県の西村光太(笑)

たまたまエスカレーターに乗ったら後ろにおった!

話を聞いたら、大宮の前検日らしくて。

応援してあげてください^ ^

静岡競輪場にお越し下さったファンの方々ありがとうございました。

寄贈…

2016.02.24

昨年から「Red of Ring」に協力をさせて頂き

ついに、第一回目の車椅子寄贈の日を迎えました。

ファイル 314-1.jpeg

協力してくださったスポーツニッポンの方々

そして賛同してくれた競輪界の先輩・山田裕仁さん

競馬界からは矢作厩舎・矢作芳人さん

ファイル 314-2.jpeg

ありがとうございます。

継続的に社会貢献していけるよう、頑張ります。

ページ移動